« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

時化ですね・・・




      暇です・・・・・・。









    退屈です・・・・・・・・。














     寝ます・・・・・・・・・・・。








|

おつかれさまです!

   


   こんにちわ。 どーんより曇っております。


   いかがお過ごしでしょうか??


    もうすぐ3時。おやつは、文明○のカステラできまりですね!?



    いやはや、なぜこんなにエサ取りが多いのでしょう!!??


      不景気もなんのその!!

      バブルです!! マハラジャです!! お立ち台です!! 




    クロちゃんは、恥ずかしがり屋さんです。


      朝と、夕方と、暗い時間帯に活発です。


    非行少年です。 カツアゲです!

     
                   ドラッ○です!! 意味わからんです!!






    連休は皆様のおかげで、大いに盛り上がりました。 ありがとうございました。



    昨日、ご予定されていらした皆様、すみません。




    相浦港で行われていました『JA祭り』も盛り上がっていたみたいです。


     只今、大撤収作業中ですよ~~~。






     昨夜、うちの可愛い嫁さんが、うなぎ の骨にやられました。


    ベロの奥~~~の方に刺さっていたみたいです。


       お~~~!かわいそうに!!!


      淡水魚にヤラレテしまって。。。。。。


    病院代1500円。   外で、うな重 食えるやん!!!








     それでは皆さん、カステラ一番電話は二番。











         

|

自分に甘い・・・??

  


     皆さん、こんばんわ。 木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??



   今月は・・・、よーーー呑んどります。


    なぜか??飲む機会が多いです。 ありがたいことです。


    人と人は一期一会・・・・・。  大切に、忘れずにいきたいと思っております。




    お酒の席では厳しいご指摘も受けます。

    
    よかったな、 いつも有難いな、と、お言葉を戴く事もあります。



   酔っ払いの戯言だ、という方もいらっしゃると思いますが、


                   自分は、飲み会の席、好きです。


     生きていく上で、スゴイ勉強になるひと時です。


     
   ただ、お酒が好きなのかもしれません。   (弱いですが)





      時化は、はっきりいって辛い時間ですが、


                     楽しいひと時をもたらしてくれます。






      特に、深い意味は何もありません。



     同級生、後輩ががむしゃらに頑張ってるのをみると、

                                やる気がでてきます。






    こんな時代ですが、もう少し、気張っていきませんか・・・・・。!?


|

時化ですね

   こんばんわ。  メチャ冷えてますね。



     雪が・・・、舞ってます・・・・。




   いよいよ、寒、ですね。




    大型、楽しみです!!!





    先日、初めて、呼子にイカを食べに行ってきました!!



    最高っす!!!


      甘いっす!! 旨いっす!!  皿の上で活きてるっす!!!



   お口の中で踊るっす!!!  


     時化の為、港に船が満杯停泊していました。


      スゴイ数です!!! 




      福岡の皆様、瀬渡しは・・・、三平○ で!!!!!




                 おやすみなさい







   あ、今日は、地球を掘ってみました。



      電動ドリル?? セメントを、ガガガガ、ってするヤツを、初めて使いました。



         大変ですね。   






    おやすみなさい。。。。。。。。


|

よー吹きよるですばい

  

      こにゃにゃちわ。 皆様、大変お疲れ様です。



   よ~~吹いてましたよ~~~、今日も・・・・。



    



    イカの釣り方、教えてください。自分・・・・、下手すぎます。。。


    タイラバでの釣り方、教えてください。 釣れたためしがありません。。。

            (メーカーさん、ごめんなさい。ホントに釣りきれません・・・。)


   


    とにかく、自分、釣り が下手過ぎます・・・。


                ド・ど・ド・ど・ド下手クソです。


   


     もう・・・・、やめます・・・・・・・・。。。。。。


           


         やめてやるーーーーーーッ!!!!!!


    



   お魚クン達の、アーーーホーーーーッ!!!!!




   

       あーーー、スッキリ した。



       

          オレの竿に食いついてこないからだ。わっはっはっは~~~












    さあ、明日は、どんな仕掛けで、釣ろうかな???












       そいにしても・・・、釣りきらんですばい









     毎晩、飲みすぎの   せいか・・・・・・。。。。



|

視界良好過ぎました

   


       皆さん、こんばんわ。  いかがお過ごしですか??



   うちは、今晩から、『こたつ』が出ていました!!!


     お~~~い、早すぎね~~か~~~!?


     自分は、2月生まれのせいか、寒さには強い子?だと思っています。



    一方、他、家族は、春夏生まれ。 


             『コタツ』と関係あるのでしょうか???


       (相変わらず文章能力ゼロです。サプラ~~イズ、それは、セロです。)



   


      今日は、空気がとっっっても澄んでいました。


             驚くほどに・・・。


    
    片島や、黒島は、相浦港から手が届きそうです。


       アメリカ本土まで見えます!! ウソです。

          
                       いや、見えそう。。。。



    五島列島が南北、ハッキリと西の方に確認できました。



     あ^あ、憧れの五島・・・・。、。、。  15000円・・・・。





     大阪から、定年退職して車で回っています、という方が、来船。


         羨ましいっす!!  と、ともに、長い間、お疲れさまでした。


       故郷でゆっくり静養されてください。



     さあ、明日もハシャギマクリマクルリスティ~~~

|

ありがとうございます

   


      皆さん、こんばんわ。


    今日は風が強かったですね。


    今日、来られた方々、体調崩されないように・・。



    ダービーもやっとこさ盛り上がってまいりました!!



     釣れなかったお客様、すみません。。。。。


      自分の力不足でございます。。。



    今日は、な、ナント、コーヒーを3本もいただきました!!!


      ありがたき政治献品?? 大変嬉しかったです!!


         う、うまい。。。。



     拙者も、大奥を欲しい・・・・。。。。   無理か・・・。




     明日から、また一週間のスタートですね。


       ガンバリまっしょい!!



      気合いだ!!気愛だーーー!!

|

今秋一番の冷え込みです。

 


      おはようございます。  今朝はだいぶ冷え込んでいますね。


    

     潮風は、とても冷たく・・・。。。。


    今朝は、湾内に3名のお客様がお見えです。


     好釣です!!



    

   この3連休で、沖磯も、盛り上がってまいりました!!



      いよいよ本格始動!!って感じですか!!??



   

        水温は22~23度ぐらいです。



    フカセ釣りの合間に、


        シュアジギング・エギング等も楽しめますよ~~。



   チョイ投げで、大物ゲット!! たまりません!!


     いろんな≪釣り≫をお楽しみください。



   

     自分が空いてる時間かあれば、船からでも釣ってもらってます。


        気軽にお申し付けください!!



     
    

      
     チーム・リヴァーレ の皆様、


          昨夜の飲み会!?はいかがでしたか?


       盛り上がったでしょうね!! 今日もお仕事頑張ってくださいね!






   それでは皆様、今日も元気よ~うく、いってらっしゃいませ!!









|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »