« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

メリークリスマス!!


  こんばんわ。 どんなクリスマスをおすごしですか??




   よ~~時化ますな~~。




   寒かですな~~。



     もう若くないな・・・。  歳だ・・・。



    毎年風邪引くようになりましたから・・・。


    運動不足と、肥り過ぎが原因ですかね。



      来年は、少しづつでもいいから継続してなにか運動しよう・・・。



   できるかな・・・。   いや、せんといかんです!!



   明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。 


       1年間お疲れ様でした。



   まだまだ仕事だぜ!!、と、いう方、

         バタバタでしょうが、くれぐれもお気をつけて。。。。 ファイトです。





    明日は朝から冷え込むみたいです。



   暖かくしてお休みください。



         メリークリスマス。。。。。。




|

またまたまたまた・・・・


   こんばんわ。 今から雨がふりそうですね。。。。



      よ~~~時化ますばい!!



    12月に入って土日どちらかが時化の日々ばかりです・・・・・。





    タイミングが悪い釣り人さんは、常に、ダメダメダメ状態ではないでしょうか??





   いずれにせよ、

     時間と、マネーと、天気と、仲間?が揃わないと・・・ですね~~。



  


     クリスマスが近づいていますね。


       サンタさんに子供のプレゼントお願いしないと。



    明日あたり、お願いしますか。。。 おもちゃのあおきかトイザラスで・・。



     無料渡船券とかダメか??   エギとか??  ガン玉セット。



          喜ぶわけないっす。
   



    あ~~、らぶちぇんまで起きとききれない・・・。 ね、眠い・・・。




       明日はお墓参りに行きましょうかね。


       ご無沙汰しているもので・・・・。


|

今晩は忘年会ですか?

  


       こんばんわ。  寒いですね~。



    こたつが最高っす。



   おでんで一杯やりたいっすね~~~。



   昨日は、三平チャン、

     オイル交換と、冷却水交換そてもらって、今日は絶好調でした。



   しかし、肝心の、釣果のほうは・・・・・???




      あ^^^^~~~、もつ鍋食べたい!! 焼き鳥食べたい!!



    オネエちゃんと遊びたい!!!  


   

    でも、ゆっくり魚釣りしてる方が、楽しい・・・・・・。 


    

                    でも・・・、たまに虚しい・・・。





      今年のお正月は、ワイハに行きます。   ウソです。(笑)




        (しかも今年の正月、過ぎとるやん。)






       私、パスポートも持ちませんから・・・・。



     一人、鎖国時代です。。。。。




   


      週末から冷え込むみたいですよ。




          インフルエンザも流行っているようです。




      風邪など引かぬようにお気をつけください。

|

潮見表ができました

  

    こんばんわ。いかがお過ごしですか??



    自分はあんまりテレビ見ないんですが、日曜日の20時


     『ジャンクスポーツ』は最高っす!!!




   やっとこさ、この度、21年の潮見表が届きました。


          明日からお配りできます。


    数に限りがございます。  お早目にどうぞ。



   ついでに、三平丸のオリジナルステッカーも作ってみました。


   よかったらこちらもお持ち帰りくださいませ。



      度々お客様から「ステッカ^無いの~?」

       
         と、聞かれていましたので、今回作ってみました。


     こちらも数に限りがございます、お早めにどうぞ~~~。






   お肌が乾燥しますね~~~。



      あ~~~、梅雨時期が恋しい・・・・。。。。。




    昨日は、ケイエス企画さんの『釣りファン』の取材をいただきました。



     場所は、片島 でした。



      結果は・・・・・、来年1月25日発売の『釣りファン』を見てくださいね~~。




    あ、立ち読みは、厳禁です!!!


        

        釣り師は、佐世保の金澤氏と平野氏です!!!




    よろしくお願いいたします。




   ウコンでも飲んで頑張りますか!!??




      今年の締め月です、ガッツリ呑みましょうで!! 





     

|

おはようございます

   おはようございます。 雨上がりで空気が澄んでいます。



   前回のブログで間違いがありました!!



   メルヘン村 は、嬉野 ではなく 武雄市西川登町 でした!!!




   地元の方より、猛烈な!!?? 苦情が、2756件殺到!!?



     しかも、雪の為、敢え無く断念・・・・・。


     だって、だって、三川内、雪がスゴイ勢いで舞ってました。



     こりゃ~~いかん、と、なぜか、大村ジャスコ へ。




   ・・・・・・・多い。。。。。  人が多すぎる・・・・・・・。



      人酔いしそうだ・・・・・・。。。。。   どこが不景気だ!?



     週末に出かけることは、ほとんど無い為・・・・・、驚き桃の木山椒の木。






       海が   いいな    。。。。。





       山が    いいな   。。。。。。






     お客さんの、秘密工場が     いいな    。。。。。










      それでは  今日も元気よく~~~~  いってらっさい   

|

寒い寒い!!


    おはようございます。  よーー冷えてますな~~。



     儲かってまっか~~~。





   今から、お出かけしてまいります。



    場所は・・・・、  嬉野 です。


     『メルヘン村』へ行ってきます!!  う~~~ん、楽しそうなネーミング!



    三平丸も改名しましょうか・・・。



     メルヘン丸・・・、ロマンチック丸・・・、ピクニック丸・・・、、、


       イメージキャラクターは。。。キャティーちゃん。。。。。





     だ、だめだ・・・・・・。  想像がふくらんでゆく~~~~~。






   ま、そんなこんなで行って参ります。 どんぐり村? あれ? どっちだっけ??








    明日は5時出航で予定致しております。。。




    メルヘンロマンについて、語り合いませんか!!??








     おやゆび姫丸・・・、あんみつ姫丸・・・、白雪姫丸・・・。。。。。











|

雨っすね~~

   



     おやようございまっする!!



       呑んでますか~~~!!  気合い入れて呑みまくりましょう!!




     朝から、テレビ見てます。  明るい話題があんまないですね~~~




    よし!!  自分が総理大臣になります!!





       ホワイトハウスで記者団に囲まれ・・・(欧米か!!)




    自分は今、畑を作りたい、という 希望があります。


      家族で食べるだけの小さな畑でいいのです。


     葉っぱ系は難しそうだな。。。。イモがいいかな。。。



      イモ堀り、楽しそうだな。



     でも、こんな雨の日しか収穫できないな・・・。 ま、いっか。





    など、思い描いておりますが、、、。







     エサ取りもだいぶ減って、恥ずかしがり屋のクロチャンも、

           ちょこちょこ遊びに来てくれるようになりました!!!




    チャンスです!!  確変です!!! フィーバーです!!!






       時化で出れません。。。




    待ってるのです!!  

      クロチャンは、沖アミを食べたい!!、と、舞っているのです!!!




    あぁぁ、クロチャンが恋しい・・・・・。






       年末で忙しくなってきましたね。



       落ち着いていきましょうね。



|

師走にはいりました

    皆さん、おはようございます。


    今日から12月、一年アッという間に過ぎてしまいますね~。 

  
       早すぎです。  う~~~ん、マンダム。



    寒いっす。  海の上寒いっす。



       朝方がメチャ寒です。



     遂に先日、パッチ?ステテコを履いちゃいました。



      やっぱ全然違いますね~~。  暖かい。




     けど、足裏が、、、、。




      年金特別便 が やってきました。



     {これが噂の舛添大臣か} 

           と、わけのわからん事をツブヤイてしまいました。




   あっとるのかあってないのかわからない・・・・。




       返信する方が少ないそうで。。。。





     う^^^^^^ん。  マンダム。







      なにかに、熱くなれる方、カッコイイっすね。


         仕事でも趣味でも。






        2008年も残りひと月。  



          気を引き締めてまいりましょう!!!






       今から、HP更新します。





        では、今日も一日頑張りまっしゅ!!


|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »