« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

皆様ありがとうございました!

  こんばんわ。  今晩は比較的暖かいですね。



     昨日・一昨日と、久しぶりに多くのお客様で賑わいました!!


     皆様、おつかれさまでした。  ありがとうございました!!


      みなさんからいただいたお写真やクロダービーの更新、

                           HPにアップしております。


       是非ごらんくださいませ。


      やはりなにか比べるモノを置かないと、

                 せっかくの大きさが伝わりませんね~~。



        ちょこっと  反省 ・・・・・・。




    明日もハリキッテいきましょう!!!




      ニュースステーションを久しぶりゆっくり観ています。


       市民ランナーの星  素晴らしいですね~~~。


           大阪もスゴイ事になってましたね~~~。




        負けずに頑張らんと!!!!!

|

勤労感謝の日


   こんばんわ。 


      三平丸船長の拓ボンです。  

       俳優の故川谷卓三氏に似ていることからそう呼ばれています。



   皆様、毎日のお勤めご苦労様です。


     日ごろの勤労に、自分自身を、相手を、お互いに労いあいましょうよ。



    
    我が家は、鍋 です。


         あったまりますよね~~~。



     ちゃんこ鍋、食べてみたいな~~~。




           

       

|

スカンクシュリンプ


   皆様、こんばんわ。

       ド・デカイ、土曜日(わけわからん)、いかがお過ごしでしょうか??


   明日、波高3~4meter になってしまいました。


     出航を残念ながら中止に致しました。 皆さんごめんなさい。


   よくもまあ、土日になると不思議と時化たり雨だったりと・・・、続きますね。



     

   今日は、拓ボン家族は久々お買いものとこじゃれました。


      UNIQLOに行ったら、

         あの噂のダウンが・・・・・・、売り切れだった。。。。トホホホ


       店員さんのお話だと、朝6時~の開店で9時には売り切れたとか。


        おそるべし、UNIQLO!!!



     前から気になっていましたお店に行くことができまして、

                新しい家族を、購入致しました!!!!!


     『スカンクシュリンプ』君でございま~~~す!!!


         お魚さんを綺麗にしてくれま~~~す!!


       とってもキレイな色艶ですね~~~。


          頼むよ!! スカンクシュリンプ君!!! 宜しく!!!



   今日は朝からおでんを仕込んでおります。


        楽しみだな~~~~~~。 


       おでんって、ぶっちゃけ、お金かかりますよね~~。


     
      コンビニのおでん、皆さんお好きですか???


          自分はど~うもイマイチ・・・・・・・・。



    強風の週末ですが、皆様、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

|

ビールサーバー


   おはようございます!!  今朝は見事な、雨・雨ですね~~~。


     注意報・警報なども各地に発令されているようです。


      今後の天候にくれぐれもお気を付け下さいませ。


   

    寒グロダービー、やっと盛り上がってきましたね~~~。


      数は釣れていたんですが、サイズがイマイチでしたので、

             みなさん、遠慮されて検量に出されていませんでした。


   ここにきて40cmオーバーが続出!!!  (って程でもありませんが。笑)



       盛り上がってまいりました~~~~~!!!!!







      って、今週末も大荒れの天気・・・・・・・・・・・。









             今晩は吐くまで飲みます!!!!!






            サーバー設置完了。 


              やっぱり何でも 生 が一番です!!!





      皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。



|

更新致しました


   こんばんわ。 朝晩めっきり冷えてきましたね~~。


     体調管理には十分にお気を付け下さいね。


   
   どうも最近パソコンの調子がイマイチです。。。。。  


                       やはり寿命なのか。。。。。

     あ~~~~、また溜息・・・・・・。


      一体パーソナルコンピューターの寿命はどのくらいなのでしょうか??


     電化製品の中で最も早く壊れやすい製品なのか???


        運か??  いや、まぼろしか???



       ということで、久しぶりにHP更新致しました。


         長らくお待たせ致しまして、どうもすみませんでした。



   
     今週末は久々天候に恵まれましたね。(ちょっと風強かったですが)


     一か月ぶりらしいですよ~~~週末、雨や時化なかったのは。


    
     お陰さまで三平丸も久しぶりに多くのお客様で盛り上がりました。


       皆様、いつもありがとうございます。  元気がでます!!!



     クロダービーもやっとこさ盛り上がってきましたね~~~!!


       中山様、惜しい!!!  

        活かしておけば・・・・ 確実に・・・・ 50オーバーだったのでは!!


      久しぶりの大物に一気に目の覚めましたバイ。



    その他、ブチブチと切られる!!!!!  ガニ2! アッ言うてもうた。



       ガンガンいきましょうで~~~!!



   今晩も夜釣りのお客様ガンバっておられます!!!



         期待致しましょう。




     それでは皆さま、日曜日の夕方、

             サザエさん症候群にならないように(笑)。



     黄砂がひどかったですね~~~。  お気を付けて。




      


       

|

発熱


   こんばんわ。  11月に突入しましたね~~。


    グレダービー始まりました!!  

        今回はどのようなドラマが待っているのでしょうか??



   私事でありますが、昨日から高熱にうなされております。 

        昨日仕事終わった後、点滴を2本打って今日の出港に臨みました。


    キツイっす~~~~~。  


         この2日間まともにご飯も入りません。 (ちょっとは痩せるか)



    あ、インフルエンザではないので昨日今日の皆さま、安心してください。



    しかし、体調崩すと健康のありがたみがわかりますね。



      皆さまも、くれぐれもお気をつけて!!!


         バカはなんとか・・・・・・、言いますけどね~~~。


|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »