« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

大晦日

  こんばんわ。


   2011年も残すことあと3時間弱となりました。


   今年も多くの皆様にご来船いただき、誠にありがとうございました。


     深く感謝いたします。


   大きな事故も無く、無事に1年過ごせた事にホッとしております。


     これもひとえに皆様のご協力の賜物です。


                   1年間お世話になりました。


    2012年も変わらぬご支援ご鞭撻を宜しくお願い致します。



      それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



    尚、新年は2日からの営業となっております。  


         ご予約お待ち致しております。





      


          2011年 12月31日      三平丸船長  岡 龍一


     

|

すみませんm(__)m


ランキングはまた明日更新させてくださいm(__)m。

限界っす。。。おやすみなさい。。。

素敵な年末を。

皆様、いつもありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!


今朝も冷え込んでいますね〜。


私が出て来る時は車のフロントガラスは。。。。。凍ってました〜。

明日からお正月休みになられる方も多いのではないでしょうか?


お仕事の方頑張りましょう!!


今朝は10時出航便もございますので、お暇あられましたら是非とも。


釣果写真もいただいているのですが、ちょっとサボっておりまして。。。


すみませんm(__)m。


今年も残りわずかとなりました。


体調管理に十分に気をつけて、素敵な年末年始に致しましょう!

(携帯からの為読みづらくすみません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンボーやったぜ~~!


   こんばんわ~~。  今晩も冷え込んできました。


    半夜釣りの皆様、風邪引かぬようにお気を付け下さいね~。

                    おかきのお土産ありがとうございました!!



   エサ取りもまだ活発に動いていますが、

       ただ今の海水温18度後半っといったとこでしょうか。


    外気温が下がっていますので、海水が暖かくカンジますよね~~。


    実際、泳いでみると、ヤバイです (笑)。


      結構短時間で震えがきますば~~い。 ま、私、人間ですが。



  
   明日からまたまた、時化るみたいですね。


     2011年は、よくもまー、週末の度に時化るものです。


   お客さまからも数々の激励のお言葉を戴きますが、大変有難いです。



    来年のビッグ大会の企画が、先月から早くも動き出しております。


       関係各社の方々、ご苦労様です。 ありがとうございます。


    詳細が決まりましたら、皆様にご報告させていただきます。



   今年もあと10日あまりとなりましたね。


      この3連休、大変冷え込みが厳しくなるみたいです。


          体調崩されませんように・・・・・。



   

|

冷え込んでますね


   こんにちわ。  金曜日の夕方みなさまいかがお過ごしでしょうか??


    寒いっすね~~今日は!!  シバレマス。


   午前中は雨交じりの霙(みぞれ)だか、雪だかが海上は落ちてきておりました。


      久々、痛い寒さをカンジましたね。 


           皆様、時化の中大変お疲れさまでした!!


    黒島のクロちゃん達は若干痩せているようにも思われましたが・・・??



    
   明日明後日は寒さもいくらか弱まるみたいですが。


     忘年会でお疲れの方も、ここにきていらっしゃるのではないでしょうか??


        飲酒運転は厳禁です。  

          釣行のご予定が御有りのお客様、

                      前夜の席では禁酒のおつもりで。


      お互い気をつけましょう。   人生が狂います。


  
   
     週末久々に両日ともに出航できそうですね!!


        明日は宵のうちはまだ風波あるでしょうから、

                       6時出航で決定しております。


       お間違えのございませんよう、気を付けてお越し気ださいませ。


   
    年末の慌ただしい時期になりました。


       どうか素敵な週末をお過ごしくださいませ。



     手洗い・うがいを行いましょう!!








     

|

おはようございます!

  げんげん元気な月曜日、みなさまおはようでございます!

   
   今週も1週間始まりましたね~~~。


  今年も19日間となりましたね~~~。 (中途半端なカウントダウン)


   今日もどんより曇り空ですが、ハリキッテいきましょうで~~~。



   昨日は寒い中、皆様ありがとうございました!!


    寒波で海水温が低かったのでしょうかね~~~。


   
     しか~~~し、バリ君はバリバリ元気です!!! (冷汗)


  

                          どこにも負けません!!!        





                                バリならば・・・・・・。




       バリ釣りトーナメント大会 等 いかがでしょうかね~~~。





      やっぱり、盛り上がりませんかね~~~。




        楽しくないですかね~~~~~。



     と、泣かば(半ば)、自虐ネタになってしまってますが、

                   そこそこ昨日も釣れていたのですよ!!


    
     クロはもちろん、真鯛にイサキにデカアジ君!! に、ヤズ君。



     今日も4名のお客様が楽しんでおられます。


                     どうでしょうかね~~~。



      
         見回り・瀬変わりに発信致します!!!




     

                      山登り、したいな。


      

| | トラックバック (0)

皆既月食


   忘れていました!!!   今年は6月以来の登場?らしいです。


     昨日は曇っていましたが、今晩は果たして???



    今晩21時30分~最大23時頃、 翌1時30分頃が見ごろらしいです。



        観られるでしょか???

| | トラックバック (0)

明日はいけますね!!


   海に出たい。  海に出ないと体がウズウズします。



       落ち着くんですね。 海上が。  前世は人魚か???



     んなわけないっす (笑)。  



     ということで、子供達と  ドラえもん のび太の人魚大海戦 

                    を、DVDで観ています。


          (その前は 崖の上のポニョ )


        
     ブルーレイ欲しいな~~~。  カーズ2観たいっす!! 欲しいっす!!


    
    うちには、ダイレ〇クスで何年か前に購入した、

          再生専用(たしか2980円)しかありまっしぇーーーん。


        録画機能の電化製品はありまっしぇーーーーん。


      
    しかしこの再生専用DVDプレイヤー。


        うちの2匹の怪獣達の手荒い操作も全く動じず、

                      日々、大活躍してくれております!!


       ディスクが挟まる、ディスクが何枚も入る・・・・・・、

                      幾度分解したでありましょうか。。。。。



      はるかに私より打たれ強いのでありんす。




    明日は出航できますね!!!  


        この寒波で海水中はどう変化したのでしょうか??



      皆様、気を付けてお越しくださいませ!!


        明日、元気にお会いいたしましょう!!!



       大変冷え込んでいますが、素敵な週末をお過ごしください。


       

|

歯医者さん


   こんにちわ!!  寒いっすね~~~!!!


     今日は、時化で出ていませ~~~NNNNN(笑)。


      よ~~~時化ますバイ!!!



   と、いうことで、今朝、歯医者さんにお電話しましたところ、

      「10時からのキャンセルがありますよ~~~。」とのお言葉。


     ラッキーッ! ボチボチと歩いて診察に向かいました。


        寒かったば~~~い (笑)。


     2年ぶりの歯医者さんだったみたいです。 


     最近、知覚過敏なのか、けっこうしみる箇所があるので報告。


       その箇所の治療と、下の歯の歯石取りをしていただきました。


       その後ブラッシングもしていただき、気持ちよか~~~。


          人から磨いてもらうのって超きもちいい~~~。


         床屋さんなどで頭洗ってもらうのと一緒の感覚でしょうね~~。


          (といっても、床屋さんもかれこれ3年は行ってません。

                              BARBARあきぼー です。笑)



      偉いな~~~、歯科衛生士の方って。



       幸いなことに目立った悪い箇所は無いとのこと。 


             次回上の歯の歯石取りをしましょうということに。



        魚も虫歯とかってあるんかいな??? ふと思いました。




       待合室に 月刊釣〇〇 が2冊置いてありました。


           なぜ??ここに??  見ちゃいました(笑)。



     

    冷え込んでいます。  うがい手洗いを行いましょうね。



        


            明日も・・・・・・・・、出れんのかな・・・・・・・・・・・。



             夕暮れの天気予報確認して決定致しましょうね。



                      無理は禁物です。


  

  

|

残り一カ月


   こんにちわ。  大荒れの師走初めになってしまいましたね。


     明日までは到底出航出来そうもありません。


        申し訳ございません。


   
    2011年もマジック31が点灯。  早いです。 ほんと早いですね。


      落ち着いて新しい年を迎えれるように、

                   のこり一か月ハリキッテいきましゅ。



      大変寒くなってきてます。  くれぐれもお気を付け下さい。

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »