« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

同時開催!!


   おはようございます!!  今朝は良い天気ですね~~。


   まだまだ寒い季節が続きますが、みなさん体調崩されていませんか??


     空気が乾燥しています。  インフルエンザも流行っているようですね。


     うがい・手洗いをこまめに行いましょう!!



   明後日、2月1日より  2012 三平丸チヌダービー

                      を、始めたいと思います!!!


     クロダービーとの初の同時期での開催となります。


   
    いまからまだ海水温が下がりますよね~~。


       当然ながら、魚たちの動きも鈍くなっています。


     磯からの釣りもクロからチヌへ変わっていく時期でもあります。

              (実際チヌ君達もすでに釣れ始めています)


    釣れているなら同時にやっちゃえ~~~、

                      っと単純にそういうカンジです(笑)



      クロを狙うも良し、ターゲット変更してチヌを狙うも良し、

               ですね~~~~~。  真鯛ももちろん釣れています。



    ダービーの時にいつも言っておりますが、

        別にお客様同士を争わせることが、この趣旨ではございません。


    
     数多くある渡船の中で、三平丸を選んで戴いた方々が、

         少しでも楽しみが増えたらいいな、と、切に願うのであります。



     何回も申しますが、順位が全てではございません。


       お楽しみの一つとして参加してくだされば嬉しいです。



            どうぞ宜しくお願い致します。



     クロダービー  3月11日  まで。


     チヌダービー  5月13日  まで。



       
    

    1月も今日と明日で終わりですね。


        2012年の始まりの月、いかがでしたでしょうか。


    バタバタした年末年始を終えた今、

        年頭の所信を振り返り、新しい1年を希望の年にしたいですね。




                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メチャ寒~~~

   こんにちわ。  今日も寒かですね~~~。


     今冬は、暖冬ならぬ 寒冬 らしいです。


        そんな言葉があったんか?と、思いましたが、カントウ 、

                パソコンでは正しく変換されませんでしたよ~。


    伊万里~佐世保間の国見トンネルは、チェーン規制になっております。


        通行予定があられる方はお気を付け下さいませ。



    今晩はカキパーティーでございます!!!


        寒かろーばってん楽しみでございます!!


      今季の佐世保周辺の牡蠣は成長がイマイチなのだとか・・・。


        んなことは言っとられませんばい!! 


          小粒でも身が少なくても牡蠣は牡蠣なのです(笑)。



     今晩は、熱燗で決まりですね!!  

|

釣春秋3月号


   こんばんわ。   めちゃくちゃ冷え込んでいます。


     今晩からは雪??霙?? だとか・・・・・。


      大寒も過ぎいよいよ厳しい寒さが訪れています。



     本日出航の後、(皆様、小雪交じりの中ありがとうございました!!)

               潜水作業強行突破!!!!!!!


      

         ひょえ~~~~~~~~。



     ブルブルブル、ブル中野~~~~~~!!!!!!!



       お魚さん達も食い渋るはずっす~~~~~。





     釣春秋3月号どうか皆様ご覧くださいませ!!!



        編集長さんが、、、、、、、、、、 


                        翌日から風邪ひきました(冷汗)。



         

     インフルエンザも流行っているみたいです。


               どうか明日も健やかに・・・・・・。  おやすみなさい。





|

パラパラしとしと


   こんにちわ。


     日曜日の夕方、皆さまいかがおすごしでしょうか??


   今日は、時化模様の為、早めにお迎えさせていただきました。


     結局、ずーーーーっと、雨模様でしたね~~~。


    皆様、悪天候の中ありがとうございました!!!


      風邪ひきませんように、暖かくされてお休み下さいませ。


  
      に、しても、 クロちゃん食い渋っとりますな~~~。


    そんな中、またまたあのお方が、

               40cmオーバーを仕留められていました!!


     乗りに乗ってますね~~~~~ (笑) 。  


   

      明日は・・・・・・、 恐怖の・・・、船体潜水作業(予定)です。。。。。。



           つんたかでしょうな~~~。(予定)   


                  あ~~~~、逃げたい。 (予定)



      やっぱ、あったかい日にしようかな~~~~。 (結局予定は未定)




           ぐっさん、元気かな~~~。




      それでは、たまには、ちびまるこちゃんサザエさん、

                             拝見いたしますか。



        みなさま、大変お疲れさまでした。


|

年間最多賞発表!!


   こんにちわ。  今日は久々天気に恵まれていますね。


     しかし、強風ですね~~~。  と、いうことで、今日は出航ございません。


    来週は週間天気予報では雪マークが、デン! デン! デーーン!!

                        と、ついとります。。。。。。。


    メチャ寒くなるのでしょうね~~~。



    


  2011年(平成23年)1月1日~12月31日までの1年間で、

        三平丸をとっても愛してくださいました?? (キモチ悪い??)


   ご乗船回数が多い方をHP上で表彰させていただき、

                    乗船割引券をプレゼントいたします!!


    誠に勝手の表彰ながら、お許しくださいませ。


      多分、いや、おそらく、間違いはないとは思いますが・・・・・・。



      皆々様方、ありがとうございました!!! 

                     今年も宜しくお願い致します!! 



    今回初めての企画でした。  こんなん表彰もいかがっすかね??




  

|

寒いっすね~~~


   こんばんわ~~。


     今日はとても寒かったすね。


      皆さん、大変おつかれさまでした。  ありがとうございました。



    大黒海の皆々様、大変ありがとうございました!!!

        この場を借りて御礼申し上げます。

              プリン体バリバリっすね~~~(笑)。



    明日もがんばりまっしょい!!! 




      あ~~~、しかし、胃が痛いな~~。



         ここにきて、年末年始の 暴飲暴食のせいだ・・・・・・・。  


                         みなさまもお気をつけて。



               

| | トラックバック (0)

久しぶりに・・・


  おはようございます。


    今日は久しぶりに大時化になっているようです。


   年始から多くのお客様にご来船戴き誠にありがとうございました。


    今朝は久しぶりに家にいます。 ゆっくりしていま・・・・・・せん。。。。。。。



  

       妻が寝込んでしまいました・・・・・・・・・。





     こうなると朝からは、ガキ達二人との戦いの始まりっす!!!




     負けんぞ!!  父ちゃんは負けんぞ!!!



        海上で鍛えられてんだぞ!!!   


                 さあ!!! 行くぞ!!息子たちよ!!




         

|

先程の。。。


出航は中止となりましたm(__)m。すみません。


どうも天候が安定しませんね〜〜。。。。


冬なのでしょうがないのですが。。。


なんかツイッターみたいになってきました。。。


皆さん、今日も一日頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます


今日10日火曜日、11時出航〜夕方便があります!


お時間あられる方、よかったらどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元日


   2012年 あけましておめでとうございます。


     旧年中は大変お世話になりました。


     本年もどうぞ宜しくお願い致します。


    今年はどうか実り多い1年でありますように・・・・・・・。



          航海・釣行安全で今年もハリキッテいきます。



      まずは明日2012年の初釣りです。


          みなさま、よろしくおねがいします。

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »