« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

苦渋の決断・・・・・

    シマノジャパンカップ黒鯛 九州地区予選大会は、

                明日の海況悪化の為、4月15日(日)に延期となりました。


     関係各位の方々、大変な御足労ですが、何卒宜しくお願い致します。



   尚 シマノジャパンカップの延期により、

       チーム・リヴァーレ様主催の 黒鯛祭り は、

            4月22日(日)に、こちらも延期となってしまいました。

       
       本当に申し訳ございません。。。。。。



     どちら様の大会も、大変規模が大きく(流石ですね~)、

         定員を超す多くの参加者の方が集まっておられたようです。



     参加予定でした選手の皆々様、ご迷惑をお掛け致しますが、

                       何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。




    天候のことですので、こればっかりはしょうがないです。。。。。。


     が、主催者様の方々(特に運営スタッフの方々)は、

                  またまた多くの時間を割かねばなりません。


            
           と、精神的にもおつかれですよね。       すみません。。。。。。




       ちょっと今日は、




              さすがに、私、




                          凹んでおります。






      ハ〇坊さんの言うとおり、、、、、、





          明日は、、、、、、、遊魚船業者全員で、、、、、、、



               お払いに行ってきます。。。。。。。。。。。。。。。。。







               関係各位の皆様方、何かとすみません。


                              宜しくお願い致します。





      
             

|

なんとなく好釣!?

  こんばんわ。 朝昼晩の寒暖の差が激しいですね。


      体調崩されていませんか??


           くれぐれもお気を付けくださいませ。  


     いつになったら春が来るのか・・・・・・・。



   チヌ・イサキ・真鯛がよく釣れていますね~~~。


    中でもイサキがメチャ型いいっす(笑)。 


      ブーりぶりしてまっせ~~~(笑)。 

        
           ほんと立派なイサキさんなのであります。



   明日も5時で出発です!!  みなさまお気をつけてお越しくださいませ。



      明日もがんばりましょう!!!   



               おやすみなさい・・・・・・。お疲れさまでした・・・・・。

|

春の嵐


   こんばんわ。  キンキンキンピカ金曜日です。


    雨ですね~~~。  時化ですね~~~。



        1週間サイクルで廻ってきていますね~~~。  


        ひじょ~~にヤバかですよ~~、この周期は・・・・・・・・。



   
     三平丸は・・・・・・・、入院しました。。。。。。。



          オイル漏れよるっす・・・・・・・・・。  なんで?????



       昨日、イサキ、釣れてました!!!  お~~~!!!

|

雨でビチョビチョ

  こんばんわ。 春ももうすぐですかね~~。

   朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、日中はだいぶ暖かくなってきました。


   金曜日~土曜日の宵のうちには、九州北部春一番が観測されたみたいです。


     昨年は春一番が観測されなかったそうですね。



   今朝は朝から本降りの中、皆様大変ありがとうございました。


      出航時の暗いうちから雨降っていると大変申し訳ないな~~、
 
                    と、毎回思うのですが・・・・・こればかりは


       動きにくいし、ビチャビチャ・びちょびちょで。


           みなさま、地元から遠方から、おつかれさまでございました。



    雨日和が多いですが、一雨ごとに暖かくなるのは楽しみですね。




       明日も出航致します。  宜しくお願いいたします。




     明日は月曜日、また一週間がんばりましょう!!!





        ご卒園・ご卒業のみなさま・親御さん、おめでとうございます。







    

|

グレダービー終了しました


   みなさま、こんばんわ。

    
     今日は朝から霜が降りてましたが、

          日中は暖かい日差しに恵まれて気持ち良かったですね。


     春は、もう一息ってとこでしょうか??



   おかげさまをもちまして、2011三平丸グレダービーを終了致しました。


     今回も多くの皆様にご参加いただき大変嬉しくおもっております。


       深く感謝いたします。  ありがとうございました。



   
    今回は、激戦!!!っと、まではいきませんでしたかね~~~。


      2月になると、週末時化も大変多かったようにおもいます。



     五島列島・大分方面が爆釣!!!っという今シーズン、

        正直言いますと、この辺りは、・・・・・ボチボチでした、

         と言わざるを得ません。と、おもうんですが、??いかがでしょうか??




     いつも、バリばっかりやんか~~~って???  

             

           そんな事言わないで!!(笑)。 そんなイジメないで!!!





    優勝された尾下様はじめ、
     
            入賞・飛び賞・ブービー賞の皆様、おめでとうございます!!!




       今後ともよろしくお願いたします。



    チヌダービーは絶賛開催中でございます。 


          みなさまのご来船、心よりお待ち致しております。






    

       

|

クロダービーまもなく終了です


  こんばんわ。 今日は花粉がひどかったですね。


    家族みんなアレルギーもちの私たちは大変な時期です。


    たまりませんよね~~~。  皆様もどうぞお大事に。



       今日お越しの皆様ありがとうございました。

                       お疲れ様でございました。



    11日の日曜日で今季のクロダービーは終了させていただきます。


      今日もチヌ君達に押され??、

            クロちゃ~~ん、は清水様の足裏1枚だけでした。


     キビシ~~~~~~~~。




     チヌダービーも宜しくお願い致します!!!



           盛り上がっていきましょう!!!!!   

|

遂に!!


    仕留められました!!!


       50.5cm2050グラムの立派な立派な、クチブトさんです!!



     杵島郡の樋口様、おめでとうございました!!!


    今シーズン初の50cmオーバーでした!!!


     今回は無理なのかな~~、

        と思った、ダービー終盤になってのビッグニュースでした!!!



            無料乗船も重ねておめでとうございました!!!




    3月1日、おかげさまで幸先の良いスタートとなりました。



     今日お越しの皆様、1日中雨の中、大変おつかれさまでした。


        ありがとうございます。  風邪引かないようお気を付け下さいませ。





       

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »