« 夏至 | トップページ | 6月最終日 大荒れ? »

大雨が続きますね


   みなさま、こんばんわ。

    日曜日の夜釣り・日中釣りの皆様、大変でございました。


     体調悪くされていませんか?  悪天候の中お疲れ様でした。


      ありがとうございました。



    長崎県南で土砂崩れなど、被害がかなり出ています。


     皆様の地域は大丈夫でしょうか??



    これまでの大雨で地盤が緩んでいるみたいです。


       注意が必要ですね。  気をつけましょう。



   くれぐれも無理をなされず、釣行予定を立ててくださいませ。


     コロコロと天気予報も変わります。  難しいです。



    梅雨クロも好調なようでございます。



      夜釣りで真鯛・コロ鯛・イサキも釣れ出しました。




     宜しくお願い致します。




           

|

« 夏至 | トップページ | 6月最終日 大荒れ? »