« 大雨が続きますね | トップページ | 7月になりました »

6月最終日 大荒れ?


    皆様、こんばんわ。   今日もありがとうございました!!



      雨? 晴れ?? 曇り???   ドカ降り???


           なんかよ~~わからん天気でしたね。。。。。



     夜釣りの皆様、日中釣りの皆様、大変でございました。


          悪天候の中、大変ありがとうございました。



     今晩の・明日と予約いただいた皆々様、大変申し訳ございません。



         またまた、今、ゲリラ的な雨が・・・・・・・・。。。。。。。




       よかったのか・・・・・・ 、悪かったのか・・・・・・・・。





           安全第一を心がけております。







       宮之浦まで遠い道のり・・・・・・・、お気をつけて。











            今晩は、、、、、、もちろん、、、、、、







              やけ酒    だ  !!!





|

« 大雨が続きますね | トップページ | 7月になりました »