« 忘れてきてしまいました | トップページ | 紫陽花 »

ムシムシ。。。


   降りそうで降らない。。。。。 風は強い。。。。。


         洗濯物どうしよう。。。。。。



    とりあえず。。。。。   ところてんでもいただきますか。



    
     寝苦しくなってきましたね~~。


       リモコンに手が届きそうになりますが、

               一回付けてしまうとず~~~っと続きそうで。


          節電も気になるところですね~~~。


    
     来週後半には梅雨明けするのでは??

          と、拓ボンは勝手に予想しておりますが???


        もういっかいドバーーーっと降ってからでしょうかね~~~。




       とにかく今は、3連休の天候が最も気になるところです。。。。。



|

« 忘れてきてしまいました | トップページ | 紫陽花 »