« 紫陽花 | トップページ | 梅雨グロダービー終了です »

久々の出航


   おはようございます。  今朝も物凄い暑さですね~~。


     台風7号の動きが大変気になりますが。


    1週間ぶりに出航いたしましたよ~~~(泣)。


  
       先ほど沖から帰って参りました。


      コロちゃん、よ~~っく釣れていましたよ~~!!


         流石でございました!!深○様。

         次は是非とも!!高○さま。


   

     これから天候が、変わるのかな???



     昨日は、近畿・中国・四国・東海・関東甲信越 が、梅雨明け。



      え!!??   九州は?????



      台風の影響で伸びたのでしょうね~~~。




    これから嫁さん孝行してきます(泣)。


        昨日、誕生日だったもので・・・・・・。




|

« 紫陽花 | トップページ | 梅雨グロダービー終了です »