« 初・体・験 | トップページ | いつの間にか9月です(笑) »

大雨ドドーーン


   こんにちわ。  雨ヒドイっすね~~~。  出れんです。



      昨日のバリウムは、バリウマではなかったです (笑) 。


      不規則な生活・飲酒・喫煙・・・、

           ハチャメチャな生活を日々送っていますが(自慢か!?)、

          きれ~~~~な 胃 らしいです。 


     
     健康な体をありがとう!! 


              お母さん!! お父さん!! (笑) 。



      


       いや~~~、しかし自分で言うのも何ですが、

                      ストレス無いんでしょうね~~~。



      いや、他人様からみればストレスがあるかもしれませんが、

          拓ボンがカンジなければ、それはストレスでは無いのです(笑)。



    内村航平選手 (長崎県諫早市出身 自慢です 笑)が、

      「自分はプレッシャーをカンジた事はありません。

          だからプレッシャーがなんなのかわかりません。」

                        みたいな事をTVで言われてました。


    周りの共演者の方々が、

          (団体戦であまり良い演技が出来なかった事をうけ)、

        「内村君、それがプレッシャーや~~!!」 と言われてましたが、

     内村選手本人は納得いった表情ではなかったように思いましたが。。。。






        つまり・・・・・・、



               何が言いたいのか?と言いますと・・・




            拓ボンは、内村選手と!! 肩を並べる!!



                   金メダル級の!!!



              

           ストレスがわからん、





           ただの おバカさん!?




 



       (断わっておきますが、内村選手の事じゃないですよ~~~。)








        またちょっと、調子に乗り過ぎてしまいました。(笑)。



        

         なんといっても健康が一番ですよね~~~~~。




        皆様、健康診断行かれてますか?




               生きましょうね!!??  行きましょうね!!






               スタッフの皆様、ありがとうございました。









     

|

« 初・体・験 | トップページ | いつの間にか9月です(笑) »