« 大雨ドドーーン | トップページ | いつの間にか朝晩涼しいです »

いつの間にか9月です(笑)


   ご無沙汰いたしておりました。すみません。



        アフリカ旅行に行ってました。 はい、うそです。



    今日、港でお会いしました白○様から、ブログ更新してよ~~~、

          と、キビシイご指摘を受けましたので (笑) 、
  
                    しょうがなく書き込んでおります (笑) 。


         

               冗談ですよ~~。



        
 すみません!!!サボってました!!!





   
    最近はボチボチと、

          朝からのお客様からも問い合わせをいただいております。



    沖はだいぶ涼しいくなってきましたが、

              帰港すると、陸はアッツイですね~~~。


       今日もびっくりですばい。



     夜釣りもだ~~いぶ気持ちいい時期になってまいりましたね~~。


      1枚上に羽織るものをご持参くださいませ。




      10月8日(月)に予定しております、トーナメント大会ですが、

                おかげさまをもちまして定員になりました!!!


                (っちょっちょっとオーバー。。。。。。)

        
          詳細は後程、只今、試行錯誤中でございます。



    

     

    大分県竹田市長湯温泉ご存知でしょうか??


       (愛船がドッグ入りしていましたので、チョロっとお出かけ・・・・・。)


     
      地元では山女(やまめ)の事を エノハ と呼ぶそうです。


       大変高価なモノと思っておりましたが、意外とお手ごろ価格なんですね。


         私たちが戴いたのは、養殖物ですが。


       


         お味は  これがまた・・・・・・・・ 最高です !!



             ヤ ミ ツ キ デ ス 。



           食わず嫌いでした。     たまらんとです。




       長湯温泉は日本一の炭酸泉とか。  掛け流し宣言もなさってました。




           

   


        すみませんちょっと調子乗りました。


            自慢じゃありません。      旅はいいですね。




       
        カレーの隠し味はなんですか???


              赤ワインを入れてみました。

    

         (だ、だれですか!! 拓ボンに洋酒は似合わないって言ってんのは!


                              いただいた残りモノですよ~~。)




             う~~~~~ん、まいう~~~~~。



         

                 オレって   プロ  









           こんなカンジでよろしいでしょうか? 白○さん (笑) 。







     

                


      

|

« 大雨ドドーーン | トップページ | いつの間にか朝晩涼しいです »