« 強風でございました | トップページ | 台風17号の影響で今晩から中止です »

カツカレー食べたくなってきた~


   こんばんわ。


     カツカレーが食べたくなってきますね~~、今日は (笑)


     3500円のカツカレーって庶民感覚から外れてるんっすかね~~。


       ここ一番!勝負!! って時にはいくでしょ~~。

               

       吉○家や松○のカツカレーは、淋しいでしょ~~ (笑)


           (いや、拓ボンも普通に美味しく食べますけど~~)


      
     何にしても、偏向報道は、もう、止めていただきたいものです。


        マス○ニに騙されないように・・・・・、皆様気をつけましょう。




    台風の動きが気になりますが、

           今週末は、またまたダメっぽいですね~~~(泣)。



      

      明日16時便・20持便の夜釣りを予定致しております。


         お時間あられます皆様、どうか。


         

           真鯛・コロ鯛ダービー、最終戦でございます!!


  

|

« 強風でございました | トップページ | 台風17号の影響で今晩から中止です »