« 秋分の日 | トップページ | 台風17号18号 »

秋ですね~~


    みなさまこんばんわ~~~。


     近所の漁師さんからカツオを頂きました。


        デカイ!! ご近所に更におすそ分け~~~。


      バーナーで程よくあぶって、氷水でしめて、

                         タタキでいっただっきま~~す!!



   
    秋ですね~~~。


       食欲の秋   スポーツの秋   読書の秋  等々  。



      う~~~ん、何をするにも、気持ちいい季節ですよね~~~。



    うまいもん食いたい!!  やっぱこれっすヵね~~、僕は。




     スポーツの秋といっても、

         最近の学校行事では春に運動会が行われていますよね~~。



        なぜでしょうか???





      読書もいいっすね~~~。  

            (昨日4冊まとめ買いしてしまいました~~。請求こわ~~)







    やっぱ、  釣りの秋  で決まりでしょう !!!


                 ちと強引ですか。


|

« 秋分の日 | トップページ | 台風17号18号 »