« いつの間にか朝晩涼しいです | トップページ | 秋分の日 »

雁字搦め(がんじがらめ)


     こんにちわ~~。  雨です。大荒れです。



       台風16号の動きが大変気になります。



    三平丸、ロープでガッチリ雁字搦め?ですばい!!!



        あとは、野となれ山となれ!!?? どうにでもしてくれ~~~。



         果たして持ち応えてくれるでしょうか???



    今朝お帰りの皆様、おつかれさまでした。


       結局一晩中シトシト降り続きましたね。

     
        風邪引かないように、ゆっくりお休みくださいませ。



    
      7号・8号ハリスをブチ切られる 化け物が ・・・・・ 。


       居るんですね~~~。 ○瀬さん、次は10号で勝負しますか!!





     今晩の夜釣りの皆様方すみません。


        せっかくの連休だったのですが・・・・・・。




     みなさま、大型で非常に強い台風です。。


                 十二分に注意されてください。



     九州北部が暴風域に入る確率は今現在68%らしいです。



     佐世保で再接近は03時~06時ぐらい。



      東~南東~~南~~~南西~~~~南南西  と、

                         風が変わっていくと思われます。



    吹返し (台風が通り過ぎた後に吹く風) が、

                        猛烈になるのではないでしょうか。



    
     明日、大荒れ暴荒れの港の中を朝一でビデオ撮影です・・・・・・・。



      大丈夫か???  拓ボン・・・・・。  



            生きて・・・??? 来週お会い致しましょう (笑) 。



     



     

|

« いつの間にか朝晩涼しいです | トップページ | 秋分の日 »