« 秋ですね~~ | トップページ | 強風でございました »

台風17号18号


   おはようございま~~す。  


      昨晩雨が降ったのでしょうか??  地面が濡れていますが・・・。


    昨日も昼前にバタバタと雨が5分程降りましたね~~~。


    洗濯物をどこに干すか・・・、悩みどこです。  


                    って、主婦化? 主夫か!?



    

     だ~いぶ青物が回ってきていますね~~~。 


            至るとこでバチャバチャしとるですばい。


     フカセ釣りの合間に、

           ちっちゃいジグなど投げてみてはいかがでしょうか??


       エギ竿でいいですよ~~~。 って、私がそうです(笑)。


       ネリゴやヤズが釣れますでしょう。




     本格的に青物を狙いたい方は、どうぞこちら


             幸和丸   崎田船長  まで 。


          僕も釣りイキテ~~~。



          どなたか誘ってください (笑)。



     

    台風17号の動きが大変気になるところです。


        只今フィリピン海上辺り、900hPa!! 


                          猛烈な、と表記されております。



     


      おッ!! 晴れてきましたね~~~。 



      今年2012年も、残り100日を切りましたよ~~~。


           (スゴイとこに気づいてしまった・・・、拓ボンスゲ~~。)


       

    


  

    もういちどこの国のよさを見直してみたい。


     そして、日本人としての誇りを、

           お互いに 持ち直してみたい。 考え直してみたい。



                               松下幸之助


         
                   




     


  

|

« 秋ですね~~ | トップページ | 強風でございました »