« カツカレー食べたくなってきた~ | トップページ | 10月ですね »

台風17号の影響で今晩から中止です


    おかげさまで終了です。 

       あす、最後の更新をさせていただきます。

       一応明日までですので。



     ほんとは今晩、逆転に次ぐ逆転劇で、

          ものすご~~~い、デッドヒートが、

      80名のお客様で繰り広げられる予定だったのですが(ウソつけ~~)、

          台風17号の影響により、止む無く中止させていただきました。


     私の日ごろの行いが悪いのでしょう。。。。。。 反省。。。。。


   

   今朝お帰りのお客様、○○○ジャパン様御一行様、

      
    
         水イカ20ハイ以上・カワハギ大漁!! 

               

          本命釣り?よりも?楽しまれたみたいです!!(!?)

     

              いいですね~~~、うまそうです。


   
   
    ちょい釣りの道具、皆様もどうぞお持ちくださいませ。


    1980円の竿・サビキセットなどで十分でございますよ~!!


       竿ケースに是非1本!!


     カワハギ仕掛けなんかも、最近は売れ筋なんだとか・・・・。


     どうぞ、みなさま心行くまで、釣りをご堪能くださいませ。


      高い渡船代を頂いておりますので・・・・・。ありがとうございます。



    

    お友達から北海道産、秋刀魚が届きました。


         めちゃくちゃっ綺麗です!!!!!


      今晩は、、、、、、、、ヤバイ、、、、、、、、ウコン飲んどこうかな。。。。。





     皆様、良い月末の週末を。












|

« カツカレー食べたくなってきた~ | トップページ | 10月ですね »