« 雁字搦め(がんじがらめ) | トップページ | 秋ですね~~ »

秋分の日


   お昼と夜がほぼ同一時間になりました。


   秋のお彼岸、皆様ご先祖参りはされましたでしょうか??


     わたくし先ほど参らせていただきました。  遅くなりましたが・・・・・。


        あれ?日本国民祝日は昨日だったのかな???



   こんばんわ~~~。


     9月連休、多くのみなさまのご来船大変ありがとうございました!!


       ご苦労さまでございました。


     雨降ったり、風吹いたり、

       スピード違反で・・・(笑)、高速道路が事故で通行止めだったり(泣)・・・・、

      なかなかの、みなさま、大変でございました。。。。。。。。。



    わが町では本日ソフトボール大会が行われまして、

       今頃は打ち上げ宴会で大いに盛り上がっていることでしょう。


      選手・スタッフのみなさまお疲れ様でした!!


          我がチームの結果はいかが???


     素晴らしい町内会でございます!! 

          地域コミュニティーが素晴らしいのであります。



     幼稚園・保育園の運動会が行われたとこも多かったのではないでしょうか?



      それぞれの連休、皆様ご苦労様でした!!!  

    
     先週とは打って変わって清々しいお天気に恵まれましたね。


       
      


     今月いっぱいで≪鯛ば釣るったいダービー≫おわっちゃいますよ~~。



       今週の釣果は???  後ほどアップさせていただきます。




       おつかれさまでした。










    

|

« 雁字搦め(がんじがらめ) | トップページ | 秋ですね~~ »