« 海魂の奇跡 | トップページ | ハリケーン?? »

遂に!!ダービー開催!!


   こんばんわ。   

    
     朝晩冷え込んできましたね~~。


    今週は冬型の気圧配置となるため、

        木曜日をピークに11月下旬の寒さになるそうです。


     
    しかし、週末の連休は、よい天候に恵まれそうですね~~。



        体調管理に十分にお気を付けください。




    クロちゃんがだ~~いぶ上向いてきました!!!


       今日も良型のオナガが仕留められております!!


     この2.3日の状況を探ってみると、

             深い場所よりも、浅場 がいいみたいですね~~~。



        だ、だぶん。。。。。。



    


      って、ことで、今年もお待たせいたしました!!!



    11月3日(土)から、

            

           グレダービーを開催いたします!!


     

        ジャンジャンビリバリ?? 釣ってください!!!



    今季はどうなんでしょうかね~~~。


     


     過去の結果を見てみますと・・・・・、


         か、かなりのハイレベルで、

               サイズが毎年更新されておりますね~~。

 

     

      日中狙うも良し、夜釣りで狙うも良し、

            楽しみですね~~~、ウキウキしますね~~~。




    

       明日も5時出航でまいります!!!!!


            ギンワサワサ~~~!!!



                 頑張りましょう!!!


|

« 海魂の奇跡 | トップページ | ハリケーン?? »