« 台風17号の影響で今晩から中止です | トップページ | あれ??? »

10月ですね


  オクトーバーッ!!  神無月で~~~す。


     今日は 10  とう   2  ふ  の日 だそーで~~す。


     望遠鏡の日でもあるそうですよ。


        お月さんが綺麗ですよね~~。 望遠鏡で見てみたいです。




      

     真鯛の部   白川様    コロ鯛の部  西田様



        ダービー優勝おめでとうございました!!!



            お見事でございます!!!



     今回初ダービー開催だったのですが、なかなか好評でした。


           みなさまのご指導・ご支援ありがとうございます。



     真鯛・コロ鯛とも、もうすこし時期を早めればよかったな~~、

                        という、反省点もございますが・・・・・。


       80オーバー  60オーバー  と、

                        なかなかキビシかったですね~~。



      何にせよ、皆様が楽しんでいただければ、幸いでございます。



   
    

   昨日お昼ぐらいから、メチャ吹いてますよね~~~北東風が!!!


      昨日は途中でお迎え・今日は中止と、皆様にご不便かけております。



    なんなんでしょうか???  この強風は???





    しかし、おかげさま?で、朝一から掃除・洗濯の一日をおくっております。



     この狭い我が家に、よくもまあ、ゴミ・ゴミ・ゴミ・・・・・・。


            どこに入っておるのでしょうか??


       洗濯機もフル活動!!  5回廻しましたバイ。



                   ああーーーーースッキリした。


 
          

          しまった~~~~。強風で~~~干すとこが~~~。



     


    ま、そんなカンジで、では、今から、

      クリーンセンター思い出の品々と最後のお別れに行ってきます(笑)。

|

« 台風17号の影響で今晩から中止です | トップページ | あれ??? »