« ミカン盛りだくさん | トップページ | 遂に!!ダービー開催!! »

海魂の奇跡


    な、なんと!!!



        釣り上げられました!!!



    林○様により、  な、ナント、

             先日の・・・・・・、  姿を現したのです!!




       あれから、20日目の捜索で、見事に達成されました!!


                  (私、手も足も出していませんが・・・・・。)



        あるんですね~~~、こういう事が・・・・・。




        信じられんっすね~~~。  ビックリですね~~~。




                   いや、ホント驚きました。




          村○さ~~~~ん、水洗いしときますんで~~~。



     果たして、奇跡の復活 になるのでしょうか・・・・・・。





    いやいや、ほんと、



       偶然??必然??予言??予感??





    

    それがですね~~~、おとといのお話なんですが・・・・・、





     あるお客様から、

           福岡の海釣り公園での出来事を聞いたんですよね~~。


    
   
    そのお客さまも、置き竿してトイレに行ってる5分くらいの間に、

      
       海中に、愛竿・愛リール、ダ~~~イブ


                       した、らしいのです。。。。。。。


      ( らしい、というのは、見ていないから解らない、と )


     ( ちなみに、オッ、BBX・・・・。 今回と、

                      たまたまの偶然でしょうか・・・・。 )


    

         盗難にあったか?? とも思われたとか・・・・・・。



        


     しかーーーーーし、翌日!!!!!




         

         別のお客さんが、釣り上げられた~~~~~~!!!



      

    公園事務所から連絡が在り、歓喜のご対面されたらしいのです。



        (早い救出劇ですね~~~。 さすが都会は違うな~~~。笑)




     






         う~~~~~ん、なんという・・・・・・・偶然・・・・・・・・・なタイミング。



            あるんですね~~~、こういうことが・・・・・・。



      



          皆様もあきらめないで!!!




         


        いや、そうそう無いですよね~~~。



         う~~~ん、 摩訶不思議。。。。。




         シマノさん、おそるべし (笑) 。  


              

           魂入ってます!! (笑) 。  





        いや、ダイワさんも!!  (怒られちゃいますから・・・笑)





    


     明日、5時出航でございます。


         雨・・・・・、ですかね~~~。



      今日もまったくのノーマークで夜明けから降られました・・・・。


         皆様、ありがとうございました。



     

      


        長々とすみません。


           素敵な週末をお過ごしくださいませ。



  

|

« ミカン盛りだくさん | トップページ | 遂に!!ダービー開催!! »