« ありがとうございました | トップページ | 26332 »

強引に・・・


    キッタナイ手書きで・・・・・、

                 昨日の結果更新させていただきました!!



      強引に突入させていただきました!!! 


         昨日の瀬着けみたいに・・・・・。 (ヒヤヒヤドキドキでしたばい)



      熱き戦いの結果、是非ご覧くださいませ!!!



       キッタなくて見難いですが・・・・・・・・。  選手の皆様すみません。





     おはようございます!!!


        今朝もよい天気ですね!!!



     昨日の大会お疲れ様でした。  


       疲れが残ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないかと・・・・。


     風裏で、暑かった瀬が多かったですものね~~~。



     今日は一転して心地よい秋の天気になりそうです。



         今日も一日がんばりましょう!!!!!





           




     業務連絡です。


       テントを駐車場に忘れていらっしゃる方おりましたらお電話ください。


|

« ありがとうございました | トップページ | 26332 »