« 今朝は冷え込みましたね | トップページ | 海魂の奇跡 »

ミカン盛りだくさん


    溢れております (笑) 。   



       親から親戚の方から、いただきました。



      船にも置いておきますので、ご自由にどうぞ。


    


   年配の方々は、

         「釣りん時、みかん(柑橘系)食べたら魚の食わん。」


      とか、いう方もいますが、どうでしょうか~~~???


    
    要は手に付いたみかんの皮の汁が、

                ツケエに付き、魚がイヤがって食わないと。



      どうぞ皆様、お試しあれ。   



       貴重なバリ対策になるかも???



     
      




      さてさて、今から、ガゼ取りいってきまーーーーす!!



        昨日も1本、石鯛様、あがっております!!!



     前田様グループの方々、ありがとうございました!!!


       上物の皆様もありがとうございます!!!


      数は申し分無いのですが、型がイマイチってとこでしたね。




        季節も最高に良くなってきました!!!



             釣りにいきましょう!!!



        あ、地磯・波止はイヤよ (笑) 。



          渡船で (笑) 。









    



     
     

|

« 今朝は冷え込みましたね | トップページ | 海魂の奇跡 »