« 明日から出航できそうですね | トップページ | 今朝は冷え込みましたね »

絶好の釣り日和

なのに。。。

日曜日。。。なのに。。。。


早くも本日のお客様終了。。。

 只今10時20分。。。。。


 だ、大丈夫か。。。三平。。。

今頃、宮之浦は大会で盛り上がってるんだろうな〜〜。


う〜〜、弱小瀬渡し完敗! に、乾杯!

って意味わからん (笑)。

今から港で神事で執り行われます。


皆さまの海上安全・大漁祈願を。

週末お越しいただきました皆さま、有難うございました。


素敵な週末をお過ごしくださいませ。

|

« 明日から出航できそうですね | トップページ | 今朝は冷え込みましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/47533469

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の釣り日和:

« 明日から出航できそうですね | トップページ | 今朝は冷え込みましたね »