« 只今 | トップページ | 強引に・・・ »

ありがとうございました


  みなさま、こんばんわ。


    

   本日、三平丸懇親グレ釣りトーナメント大会


                              ありがとうございました。



       挨拶 いつもカミカミですみません。



           うまくしゃべれんとです。。。。。。。   すみません。 



    くだらん事はグタグタしゃべるクセに

                   、いざとなったらカミカミの拓ボンでした。



    

    今日は多くの皆様に集まって頂き、深く、深く感謝いたします。





     気になる~~、気になる優勝者は 


                金澤 新一 氏  おめでとうございます!!



     

     準優勝は・・・・・・、


                和田 保博 氏  おめでとうございます!!!



  
      

      第三位は、   



                竹山 長則 氏  でございました!!!






    ご尽力くださった   谷脇 徹朗 氏   金澤 新一 氏



               ありがとうございます!!!!!



   
     
   ご協賛戴いた、



       ㈱ ささめ針 様   ㈱ キザクラ 様    


     角床釣具店 様   
 流慎会の皆様   


     松崎邦彦 様    谷脇 様   金澤 様



     
    


      日ごろから大変お世話になっておりますのに、

        今回も結構なお品を頂戴し、謹んで御礼申し上げます。



         ありがとうございました。




    参加してくださいました多くの選手の皆様、

      お忙しい中、お時間つくっていただき、遠路遥々の方もいらっしゃいました、

           深く感謝いたします。  ありがとうございました。





     大会の詳細結果をトーナメント表で公開したいのですが・・・・・・・・、






         四苦八苦 ・・・・・・・   。。。。。。。






          どうしよう ・・・・・・・・・・・  。





        たすけて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。










      いつか、HP上で掲載いたします (笑) 。  しばしお待ちを。






     おつかれさまでございました。    



             ありがとうございます。








      












     

           

|

« 只今 | トップページ | 強引に・・・ »