« あれ??? | トップページ | 只今 »

海魂・・・・・沈没・・・・・



    なんか・・・・・・  おるとです   ・・・・・・   。



    


       アッッ!!! と、いう間の出来事だったみたいです・・・・・。



    


            ピトンから弾け飛んでいったとです・・・・・・・。







        尻手ロープばつけんば・・・・・・・・・・とです・・・・・・・。





         



        代償はあまりにも大きかった・・・・・・・とです。。。。。。








              ガキが一枚・・・・・・・・やったとです・・・・・・・・。








      帰りに寄られましたか??


        釣り具屋さんで・・・・・NEW海魂????? ダイコー竿・・・・・・???







              購入されましたか??? 村○さん (笑) 。





       石鯛人生まだまだこれかっらっす!!!  がんばりましょう!!!





       
               



       潜ってあげたい・・・・・・・




               けど・・・・・・・      深すぎます・・・・・・  (泣)





       竿&リール釣られた方、ご一報ください・・・・・・・・。






     今日も皆様ありがとうございました!!!!!





          夜釣りのお客様も、まだまだがんばっております!!!





     






        傷は癒えましたか??・・・・・・・・、 村○さん。。。。。。。。。。








           (バッチリ、ネタにさせていただきました 笑 )






         






        




     

|

« あれ??? | トップページ | 只今 »