« 980円 | トップページ | 昇格 »

時化続き・・・


    こんばんわ~~~。


      すっかり冬ですね~~~。


     時化てますね~~~。


    よ~~~、時化ますね~~~~~。


     釣具屋さんにお買いものに来られた年配の方が、

     
       「風のまったくとれんな~~~。釣りに行かれんばい!!」

     
        と、嘆いておられましたが・・・・・、


       「私たちは、今にも首で釣りをしそうな勢いですよ~~~。」



        と、は、言いきれんやったで~~~す。。。



               ははははは・・・・。  あ~~~ぁ




       


     聞いちゃいましたよ~~~!! 江○しゃちょ~~~~!!!



             今日も見てくださってますか~~~!!!



        昨日のお祭りも雨で大変だったでございましょう。。。。。。



        なかなか週末良い天候に恵まれませんよね~~~。



           ですので、一緒にウォーキングしましょうか?(笑)





       



       ・・・・・。 正常心にかえるためには大きな勇気がいる。


       勇気を持って反省してみたい。

     
       ふりかえってみたい。


       そこに人としての道のはじまりがあるといえよう。


                    
                        松下 幸之助   道をひらく





|

« 980円 | トップページ | 昇格 »