« グレダービー始動!! | トップページ | 明日 »

80cmと48cm


  おはようございます!! 今朝はスッキリ晴れましたね~~。


   昨日は、雨の中皆様、お疲れさまでした!!


     風邪引かれていませんか?? 


    海に出た後で、今日はキツイでしょうが、

                 元気で学校・お仕事頑張ってください!!



    夜釣りのお客様がデッカイの上げられましたよ!!


       クチブトの48cm!!

   
       

       真鯛の80cm!!!


     
     

               素晴らしい!!!  お見事!!



    気温も下がって、秋磯全開パワーアップです!!!



          体調管理には十分にお気をつけくださいませ。



     

     昨日、ヴィファーレン長崎(JFL現在1位)のJリーグ昇格、

                     お預けだったみたいですね~~。


      雨の中での佐世保市陸上競技場の戦いだったみたいです。


       

      


       福岡鳥栖に続け!! V長崎!!!









|

« グレダービー始動!! | トップページ | 明日 »