« 昇格 | トップページ | 明日の出航は »

盛り沢山


   おはようございます。  ど~~んより曇り空ですね~~。


      寒いっすね~~~。   ま~~~だ時化とるですね~~。


    朝一、用事で高島まで久々出航して帰ってきました。



    バシャバシャしておりましたね~~~。  


                この時化続き、収まるのでしょうか??



         治    ま   れ   !!




        またまた週末ヤバそうじゃないですか・・・・・・・。


      


   

    今朝は、ビッグな話題が盛りだくさんですね~~~。


       ・ 森光子さん死去 92歳   ご冥福をお祈り致します。


       ・ 年内衆議院解散・総選挙    いよいよですね~~~。


       ・ 今日は753 (一般的に男の子3・5歳 女の子3・7歳だそうです。)


       ・ 今日はボジョレー解禁  今年は50年に1度の上出来とか?


    

      結局最後はお酒の話題になっちゃいましたね~~~。



      プリウス、リコールとかも出てましたね~~~。



        マスコミに惑わされ流されないように・・・・・・・・。



        情報操作は怖いっす・・・・・・。



    

     2012年も残り一ヶ月半になりましたね~~。



      






     



      


    







      

|

« 昇格 | トップページ | 明日の出航は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/47849472

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

« 昇格 | トップページ | 明日の出航は »