« 時化続き・・・ | トップページ | 盛り沢山 »

昇格


    雨が降ってきました。


        雷までなってますね~~~。


    いつになったら天気が回復するのでしょうか??


       


       V長崎のJ2昇格が正式に決定したそうです!!


          おめでとうございます!!


        これから益々盛り上がっていくことでしょう。



      来年の3月には諫早の競技場が正式に稼働するみたいですね。



        って、自分もまだ観戦したことがありません。


       所属選手の方ひとりも名前が言えません。。。。。


           めんぼくない。。。。。。


      


      三平丸も盛り上がっていかないと・・・・・・。



          今日は、これからちょっとドライブしてきます。


            海上ではなく陸上です (笑) 。



       皆様、体調管理には十分にお気をつけくださいませ。



        

              元気・勇気・根気!!!






        

|

« 時化続き・・・ | トップページ | 盛り沢山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/47824122

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格:

« 時化続き・・・ | トップページ | 盛り沢山 »