« ハリケーン?? | トップページ | グレダービー始動!! »

霜月


    こんにちわ。 


       ロッテリアが無性~に食べたい、拓ボンです。



    11月になりましたね~~~。


       と、思ったら、急激に冷えました。


      寒いっすね~~~。  


    今季は、暖冬といわれていましたが、

                 やはり、冬は・・・ 寒いです (笑) 。



       下がれ!! 海水温!!


          
上がれ!!! クロ活性!!!





     明日、文化の日で祝日ですね。



      明日から、三平丸では、 

             寒グレダービーを開催いたします!!


       優勝 50000円  優勝盾  

      
    準優勝 20000円  副賞 
 

      

       第3位 10000円  副賞


          飛び賞  11位  22位  33位  44位 ・・・・  。

          ブービ賞  等々 。   


       三平丸に乗船された皆さま全員が対象でございましす。


       

       他船や地磯で釣ったお魚、持ってきちゃダメダメですよ~~(笑)。 


     

          大判振るい舞い???  (せこいですか・・・・・。)



      なにはともあれ、盛り上がってまいりま賞~~~~!!!



             皆様のご参加お待ち致しております!!!



          どうか! 


          



  

|

« ハリケーン?? | トップページ | グレダービー始動!! »