« 西海大鍋祭り | トップページ | 雨ですね »

小雪


   24節気の一つ。  わずかながら雪が降り始める頃。



   こんばんわ。  


     日に日に寒くなってきています。


    最近は、拓ボンもパッチと下着は「ヒートテック」といううんでしょうか、

              下に着ております。  年かな~~~。


    な~~~んか、寒く感じるんですよね~~。


      今年は、なんか、なんとなく、そんなカンジがするのであります。



    明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??


       お仕事の方々、お互いボチボチやりましょ~~~。



    今日の海水温19.5度(片島にて)。


     ここ最近は、海の色が、こう、なんと言いましょうか、


          青くなったり、緑っぽくなったり、透明になったりと・・・・・。


    一日の間にコロコロ変わっていくようにカンジますが・・・・・。



        これも歳のせいでしょうか?? (関係ないやろ~~)


    
     エサ取りでイズスミもいるし・・・・・。



       良いのか悪いのかわかりませんが・・・・、


           かんか、こう、変化をカンジる今日此の頃であります。



    明日天気崩れるのでしょうかね~~~。


     皆様、気をつけてお越しくださいませ!!!


      元気にお会い致しましょ~~~!!!







   


|

« 西海大鍋祭り | トップページ | 雨ですね »