« 明日の出航は | トップページ | 明日の出航は »

オナガ当たってます!


   おはようございます。


     昨日は久方ぶりに多くのお客様で賑わいました。


     遠方より・地元からありがとうございました。


    昨日は大会も多かったようですね~。


      おッ、そういえば今日は、

           ダイワグレマスターズの宮之浦予選ではないですか?


      遊びに行ってみようかな~~~。  


         海上or陸上ドライブ???   う~~~ん、遠いな (笑) 。




     オナガが当たっていますね~~~。


         昨日来られたお客様が

            
          「一か月前とは雲泥の差ですね~~」


            と、言われておりました。



      今シーズンは海水温が若干高めで推移しているため、

        クロの食いが遅かったように感じられます、が、


      ここへきてやっとこさ本調子になってきましたね~~~!!



       待ってたぜ~~~~~!!!



       後は天候次第ですバイ!!!



          

|

« 明日の出航は | トップページ | 明日の出航は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/47891781

この記事へのトラックバック一覧です: オナガ当たってます!:

« 明日の出航は | トップページ | 明日の出航は »