« カレンダーの日 | トップページ | 寒〜〜 »

25年潮見表



    こんばんわ~~~。


       冷え込んできましたね。


     今週は雪??雨??マークが週間天気予報に並んでおります。


    海水温下がれ~~~!!


        エサ取り消えろ~~~!!   てな。



     

   本日、25年の潮見表が出来上がってきました。


      表紙は・・・・・・、 青  で~~~す  。

     
     

      24年の今年は、 でしたね~~。


     業者さんが、その年の色?で決定なされているのでしょうか??


     ちなみに、昨年は・・・・・・、



               忘れました (笑) 。


     一昨年は・・・・・・、



               忘れました (笑) 。



     過去は振り返らない方なので (笑) 。



      ネットや携帯電話で簡単に何潮かみれると思いますが、

                     まあ、みなさま、持ってってくださいな。



     

    

     衆議院選挙が告示されましたね。


        16日投開票だそうです。


      日本国民として一票を。 投票に行きましょうね。


     
          あ、拓ボンは立候補してませんので (笑) 。






     


      

|

« カレンダーの日 | トップページ | 寒〜〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48086577

この記事へのトラックバック一覧です: 25年潮見表:

« カレンダーの日 | トップページ | 寒〜〜 »