« 過酷 | トップページ | 平成25年元旦 »

大晦日


  2012年もみなさま、大変お世話になりました。

                      心より感謝申し上げます。


   この1年間、三平丸は大事故もなく大晦日を迎えております。


   これもひとえに、釣り師の皆様おひとりおひとりの、

                   ご協力あってのものと、確信しております。


   
     重ね重ね御礼申し上げます。



   最後の最後まで、時化でございました。。。。。。


    私が舵を握って、今年ほど、天候に悩まされた年はございませんでした。

   

    厳しい環境で、楽しい時間が、修行になってしまった日もありましたね。。。。


    

   来年はどうか、どうか、天候に恵まれますように!!



    

    2013年 復興  再生  成長  と、 

                 よりよい祖国、日本になりますように・・・・・。



     


    皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



    こーーーーんなブログにも、私にも、


            1年間付き合って戴きまして有り難うございました!!!



             


             2012年(平成24年) 12月31日   


                         三平丸船長    岡 龍一

                          
                     

|

« 過酷 | トップページ | 平成25年元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48546567

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 過酷 | トップページ | 平成25年元旦 »