« 明日久しぶり出航します | トップページ | 一日降りましたね~~ »

3日連続40オーバーッ!!


    こんばんわ。  今日もみなさまお勤めご苦労様です。



        師走も中盤に入り、なぜかソワソワしますよね。


       事故などおこさないようにお気を付けくださいませ。



   ご来船のみなさま、今日もありがとぷございました。


      今日も出ましたね~~~ッ!!40cmオーバーッ!!!



    これで時化後、3日連続でございます!!!


     それぞれ、片島・カニ・カニ でした!!!



    


     ちょっと今晩はバタバタしておりまして、

           あす、お写真は更新させていただきます。


       申し訳ございません。



      このながれで~~~~、と、思いましたが、


             またもやあすは、水をさされてしまいました。。。。。。。




       う~~~~~~~~~ん。。。。。。。。。。





    


     今晩はメーカーさん方々との・・・・・・・・・。



         あすの釣り業界発展の為、


            白熱した議論をしてまいります!!!




       


                  って、カッコ良すぎ ≪笑≫  



         




  

|

« 明日久しぶり出航します | トップページ | 一日降りましたね~~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48312591

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続40オーバーッ!!:

« 明日久しぶり出航します | トップページ | 一日降りましたね~~ »