« 一日降りましたね~~ | トップページ | 寒がはいってます »

20時まで投票できます



     後、1時間を切りましたね~~~。


       日本国民である限り、投票権のある方は、

                 意思表示を行うほうが良いと私は思います・・・。


       是非とも、まだの方、急ぎましょう!!!


       ぼくらの祖国が立ち直ることができるのか、


                決して大袈裟なことではないと・・・・・。



      
    

   

    今日も、みなさまありがとうございました!!


       風はありましたが、天気は良かったですね!!


     おつかれさまでした!!!   


        くろ ・ 真鯛 ・ スズキさんと大型が上がっておりました!!


      オナガ(だろう)と、思われるアタリでブチブチの磯も・・・・。


    
         お写真戴いておりますので、お楽しみに。



     

     年末何かとバタバタしますが、

           体調管理は十分に、しっかり睡眠・休養・食欲です!!


       ノロウィルスが大流行してます!!


      手洗い ・ うがい をしっかりと。




|

« 一日降りましたね~~ | トップページ | 寒がはいってます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48346878

この記事へのトラックバック一覧です: 20時まで投票できます:

« 一日降りましたね~~ | トップページ | 寒がはいってます »