« 冬至 | トップページ | 天皇誕生日 »

ワクチン


  こんばんわ~~~。


    クリスマス寒波だかなんだか知りませんが、

         明日夕方から小雨の雪交じりの・・・そんな天候になりそうです。


    クリスマスでウキウキする~~~って、この歳になるとしません (笑) 。


     子供たちがはしゃいでいるのをみて、懐かしいな~~~、と。


     「言う事聞かんかったらサンタさん来んぞ!!」

                  と、言えるのもあと3晩・・・・・・・・・。

         
      効果絶大のサンタさんも、残りわずかでございます。


   
    


   先日、インフルエンザのワクチン打ってきました。


       
      腫れました~~~、の後、かゆ~~~い。

    
    中学生以上3300円??でしたっけ???


       安いのか高いのかわかりませんが。。。。。。。


    

     看護師さんと受付のねーちゃん・・・・・(あえてそう言わせて)、

        もちょっとどがんかならんとですか・・・、

                     あなた方、医療従事者でしょーもん。



      あ~~~、スッキリした (笑) 。




        ノロウィルス ・ インフルエンザ 流行しています。


              うがい ・ 手洗い は忘れずに。





     

|

« 冬至 | トップページ | 天皇誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48424108

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 冬至 | トップページ | 天皇誕生日 »