« 3日連続40オーバーッ!! | トップページ | 20時まで投票できます »

一日降りましたね~~


   ご苦労様です。   


     今日は、二便目8時~出航させていただきました。


    思った以上にうねりがひどかったですね~~~。


      しかも昼前から回収時間まで、

           結局、ずっと雨降りっぱなし・・・・・・。


     みなさま、風邪引かないように、暖かくしておやすみくださいませ。

      

    クロも釣れてましたが、チヌの良型も上がりだしましたね~~!!


      なぜでしょうか???      答えは・・・・・・、



      来られたらわかります!!! (笑)



      バリも一気におとなしくなった気がいたします。


           なぜでしょうか??



      来られたらわかります!!! (笑) 。



    


      明日は5時出航でございます。


        宜しくおねがいいたします。




    
     あすは投票日ですね。


        私は、期日前投票させていただきました。


      みなさまも是非清き一票を!!!



      

                あ、三平丸で遊ばれた後に (笑) 。


     


   

          

|

« 3日連続40オーバーッ!! | トップページ | 20時まで投票できます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48335703

この記事へのトラックバック一覧です: 一日降りましたね~~:

« 3日連続40オーバーッ!! | トップページ | 20時まで投票できます »