« 20時まで投票できます | トップページ | 冬至 »

寒がはいってます



    おはようございます。


       総選挙も終わりましたね~~~。


     関係者の方々、おつかれさまでした。


     
           さ!!!  釣りに行きましょうで!!!


     飲食店の方が言われていましたが、年末に選挙がおこなわれると、

               お客さんの足がなかなか向かないようですね。


          なるほど。  いろいろあるんですね~~。




   

   今季は、平年より、表面海水温が北部九州で低めらしいですね。


     詳しくは、気象庁のHPを貼っておきます。


       興味のある方、ごらんくださいませ。



       気象庁 海面水温診断



      灯台下暗し・・・・・???



     さあ!!!  釣りにいきましょう!!!



             え??? 地磯へ???




      よかです、よかです!!  海と触れ合いましょう!!


        

      戯れましょう!!!  もまれましょう!!! 



                       って、ダメですダメです。


     

          もまれちゃ~~~、ダメです。



    


     海は広かですば~~~~~い 。 
  







 



|

« 20時まで投票できます | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48353014

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がはいってます:

« 20時まで投票できます | トップページ | 冬至 »