« メリークリスマス | トップページ | 過酷 »

快晴


   今日は久々の快晴でしたね。


      みなさまお疲れさまでした!!


   

     ほんと、久々の快晴でしたよ~~~。  風はありましたが。


    
     こういう日は、空気が澄んで気持ちいいですね~~~。



     

     ありがとーーーーーーっ!!  



                    太陽~~~~~~ッ!!



  
 大海原~~~~~ありがとーーーーーッ



        
うん、やっぱ、私、ストレス、無いです 。



 年末も・・・・・・、天気に恵まれれば・・・・・・いいんですが・・・・・・・。



     明日もがんばりましょう。



      久々の、ガニ瀬 ・ 片島 に走りましょうか。



     クロちゃんがお腹空かせて待っとるですばい!!


     


      2012年(平成24年)も 


           27日  28日  29日  30日  31日


          だけになりました。    


        ん・・・? まだ26日  。。。。。



|

« メリークリスマス | トップページ | 過酷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48479800

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« メリークリスマス | トップページ | 過酷 »