« 海水温18.8度 | トップページ | 25年潮見表 »

カレンダーの日


   1872年に明治政府が太陽暦を採用。

    
   これにより明治5年(1872年)12月3日が、

       突然!!明治6年(1873年)1月1日となり、大混乱になったそうです。


      スゴイ日ですね~~~。


      そりゃーびっくり仰天でしょうね~~~。



     今日から「正月だぞ!!」って言われても、ソリャー困りますよね~~~。



   


   今日はなかなか良い潮がいってたみたいですが、

                          34cmぐらいがあたまでした。



      なかなか難しかとです。



      しかし、今日は久々ポカポカ陽気で気持ち良かったですね~~。


 
     みなさま、ありがとうございました!!!






    



     3日今晩 2m後3m 


     

     4日(火)4m後2.5m 


     


     5日(水)2.5m後4m   。。。。。。。



    


      暫らく動けそうにありませんね・・・・・・。




           ガックシ・・・・・。




     


     クロちゃんの塩焼きで、久々一杯やりますか。


           昌○ちゃんありがと~~~~~~~(笑)



      波止には、マキエ撒かなくても、



           クロちゃんが・・・・・・・・・。     サイズは・・・・・。





     今日もおつかれさまでした。



      


     明日は衆議院選挙の告示日ですね。



        政治の話は、ビジネス界ではタブーとされているそうですが・・・。


            


      拓ボンが思いますに、今回の選挙、



             ≪復興選挙≫  てカンジっすかね~~~。  



       東北「復興」     経済「復興」     外交「復興」  ・・・・・。



          


              復興 から 成長 へ ・・・・・。



      




     






     

    



   

|

« 海水温18.8度 | トップページ | 25年潮見表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48073091

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーの日:

« 海水温18.8度 | トップページ | 25年潮見表 »