« JAPAN CUP 開催決定!!! | トップページ | インフルエンザ流行警報発令 »

飛鳥Ⅱがドッグ入り


  してるらしいのです!!!


  

       日本最大級の豪華客船 ≪飛鳥Ⅱ≫


 

    知らんかった!! 知らんかった!!!


    

    いつ佐世保入りしたんやろかい!!??


  

     片島 ・ ガニ ・ 白瀬 と、

      

        必ず! 必ず!! 通って、 佐世保港に入っとる。


    

      気付かなかった・・・・・・。


  

  今月26日まで佐世保重工業(SSK)に滞在しておるのですか???


     

    どなたか!!!  ドッグの中に入れて下さい (笑) 。


    

     尾○様 ・ 川○さん、 青○ 様様 


                関係各位の皆々様、お願い致します (笑) 。




      


     
いつかは、乗船したいっす・・・・・・。



       もう、この際、スタッフでもお客さんでも、どっちでもよかとです (笑)



   世界一周 スイート


        10000000円 也 !!!



  三平丸 スイート  


           プライス です (笑) 。 




     

      

  

   


     シマノジャパンカップ磯黒鯛(チヌ)釣り選手権大会 九州地区大会



           参加者の皆様、募集致しております!!



           どうかよろしくおねがいいたします。




  


     明日も6時出航で行ってみましょう!!!


         今日も40cmオーバーまでは届きませんでした!!!


       

       明日もやりましょーーーーッ!!






           


               

|

« JAPAN CUP 開催決定!!! | トップページ | インフルエンザ流行警報発令 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48910237

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥Ⅱがドッグ入り:

« JAPAN CUP 開催決定!!! | トップページ | インフルエンザ流行警報発令 »