« インフルエンザ流行警報発令 | トップページ | 寝違えました(笑) »

明日はガラ空きでございます


  毎日のお勤め、ご苦労様でございます。


    海上も、寒かったでございますよ~~~。


   小型ながらオナガが釣れていました。


 

  明日は、土曜日ですね~~~。


     6時出航で行ってみましょうよ~~~。


   ガラガラガラ空きでございます (泣) 。

    
    

     4名の心温かい精鋭の皆様でございます (笑) 。


   


     飛鳥Ⅱ、眺めてきました!!!


           が!!!!!


         すでに浮いてました・・・・・・・・。 ガックシ・・・・。


     日曜日夕方出航らしいです。


    


  

   


     来月からはチヌダービーも同時開催致します!!



   


    

   
    

|

« インフルエンザ流行警報発令 | トップページ | 寝違えました(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48953512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はガラ空きでございます:

« インフルエンザ流行警報発令 | トップページ | 寝違えました(笑) »