« 明日はガラ空きでございます | トップページ | 訂正です »

寝違えました(笑)


  こんにちわ。


    久々に天気良くなりましたね~~。


 明日から海上も良か凪ぎになるでしょう!!!


    みなっ様どうぞお越しくださいませ。


     えびせん、是非ともお試しを!!! (笑) 



  

   痛かとです。


       左首から背中にかけて痛かとです。


    寝違えか??? 


        はたまた何かに取り付かれたのか・・・・・。



  土曜日深夜、久々夜更かししていたんですよね~~。


     全豪オープンテニスの女子決勝を観戦。


    スゲ~~~~~っ!! 


  
   コタツで転寝がヤバかったのか???


    1セット終わりまで記憶があるんですが・・・・・。


    その後、アンパンマンで目覚めました (笑) 。



   そんなん、どがんっちゃよかですね。


     お昼からも皆様ハリキッテいきましょうで~~~。


   

  今晩は、白菜のもんじゃ焼きにします (笑)


      キャベツ、やっぱキャベツがよかですかね~~~???


     






   

|

« 明日はガラ空きでございます | トップページ | 訂正です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49005237

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えました(笑):

« 明日はガラ空きでございます | トップページ | 訂正です »