« 小寒 | トップページ | 食いが渋っとるとです »

春の七草


   セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズシロ・・・・・・、


          ここまで自力で書きました (笑) 。


     もういっちょ、出てこんです・・・・・。


   


               正解は・・・・・、スズナ かあ~~~。



     んじゃ、片島の7ポイントを、みなさま、どうぞ !! (笑) 。



       って、ふざけている場合です。 (笑) 。



    スズナがかぶ スズシロが大根の葉、


                     ぐらいしかわかりませんね~~。



     なにはともあれ、朝から戴いていない方は、夜ご飯にどうぞ。


       

    スーパーや生産者市場で80~100円ちょっとで売ってましたよ~~。



       この1年間の無病息災を願いながら・・・・・。





   今朝は出航がありませんでしたので、(今日からお仕事始めでしょうか。)

                      御祓いに行ってきました。



     海上安全、しっかりと御願い致しましたので。



         大難は小難に・・・・・、小難は無難に・・・・・・。  




   

    その後、年始のご挨拶周り。


        この1年もどうぞ宜しく御願い致します。



  

   


     今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか??



      家内安全 ・ 商売繁盛で、

       皆様、頑張りましょうで!!!!!!!




     


       今年こそ、デフレ脱却!!!!!!!











         



            

|

« 小寒 | トップページ | 食いが渋っとるとです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48639464

この記事へのトラックバック一覧です: 春の七草:

« 小寒 | トップページ | 食いが渋っとるとです »