« 飛鳥Ⅱがドッグ入り | トップページ | 明日はガラ空きでございます »

インフルエンザ流行警報発令


   こんな警報もあるんですね~~。


     長崎県が本日発令したようです。


   手洗い ・ うがい を励行致しましょう


   人ごみの外出を控えましょう。


     ん?? 人ごみの外出はダメ!?


   ○チ○コ屋さん、もってのほかですか・・・・、

          (すみません。拓ボン一切ギャンブルはやりません)


        コリャ~~~、海に出るしかなかですばい (笑) 。


     ちィ~と強引でしたか。


 
   
  

   逆に、寒さで、風邪引きませんように・・・・・。


   防寒対策はバッチリとお願い致します。


     カイロはいいっすよ~~~。

    

     背中に2枚 ・ お腹に2枚 ・ 

           両足裏(なかなか発熱してくれませんが)に 。


     最近カイロってスゲ~~な~~、と気づきました (笑) 。


      「アンタ、この仕事何年やってんのよ!!」

                  と、嫁さんにどやされております。


     拓ボンの場合、毎日の事ですので、

           クセになるからイヤなんですよね~~~。


    釣り師のみなさまは惜しげもなくお使いくださいませ。

      
       船にもストックありますので 。


    

   って、カイロって なぜカイロ??  エジプト??



      懐炉 カイロ


   

    




   ふとおもったんですが・・・・・、



       カ○ビーかっぱえびせんで釣れないんですかね~~~。




   


   
明日もがんばりましょう!!!


  今日は40cmオーバー上がって良かったです!!

             (福田様、初三平でおめでとうございます!!)



  皆様全員クロ釣られてましたので、

  良し、とさせてください(;一_一)

  



  


       

     


  

|

« 飛鳥Ⅱがドッグ入り | トップページ | 明日はガラ空きでございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48936337

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ流行警報発令:

« 飛鳥Ⅱがドッグ入り | トップページ | 明日はガラ空きでございます »