« 新年2発目の出航は | トップページ | 春の七草 »

小寒


    寒さがもっとも厳しくなる前の時期。


     この日を寒の入りとも呼び、

       この日から節分(2月3日)までが冬の寒さの一番厳しい時期となります。



   こんばんわ。  寒いです 。 


      野○ご兄弟、駐車場で、凍えていませんか? (笑) 。

     

      いいですね~~~、ご兄弟で釣行の前に鍋でイッパイ。


          羨ましい~~~ッ。


    
   今日も皆様、ありがとうございました!!


    天候も回復し2日連続、沢山のお客様に、ご来船いただいております。


    地元から・遠方から、みなさまありがとうございました!!


  


     もっと、クロちゃん達、気合い入れなさい!!!



      アナタ方の円らな瞳に逢いに、遥々来てくださっているのだから!

      

         そんな、恥ずかしがらずに、出ておいで~~~。


      こっちのツケエはあ~~まいぞ~~~。


         あっちのツケエは、殻無いぞ~~~。



    

     明日もがんばりましょ~~~!!!



           みなさん、お気をつけてお越しくださいませ!!





    

|

« 新年2発目の出航は | トップページ | 春の七草 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48613396

この記事へのトラックバック一覧です: 小寒:

« 新年2発目の出航は | トップページ | 春の七草 »