« 大寒を体感? | トップページ | JAPAN CUP 開催決定!!! »

雨ですね


 おはようございます。


      2日連続の雨降りになってますね。



  昨晩はなぜ、あんなに温かかったのでしょうか???


   一気に春が来たのかと、

      冬眠中の動物も、驚いて目を覚ましたのでは??


   冬眠と一言にいっても、

       クマ型・カエル型・コウモリ型と全く異なるそうですが・・・。


   コウモリ型と呼ばれるコウモリ・リスなどは、体温が下がりすぎたり、

               お腹が空き過ぎたりすると、一旦目を覚ますそうです。


        

      って、魚は冬眠しないんですか???


        土が無いからしないのか?? 

              いや、砂地もあるではないか!!

    
         

                            疑問っす。


   

  昨日は・・・・・、美味しかったです。


    本も大漁に、いや、大量に買ってしまいました・・・・・・・。 


              あ~~~スッキリ (笑) 。


        (永遠のゼロ等、前々から気になっていましたので。)



     

  あ~~~、免許更新に行かなければ~~~。


   先日、船舶免許の更新に行ったばかりなのに。


    免許更新って、な~~~んか、気が重~~~っくなりませんかね~~。


            えッ?? わたくしだけ??


    皆様、免許期限、大丈夫ですか??




   またもや、な~~~んもまとまりのない、


          時間に付き合っていただきありがとうございます。


   

   こ~~~んなブログ覗き見するなんて、 


      

      ア ・ ナ ・ タ も 好きモノね~~~     


        

    ア ・ ナ ・ タ も お暇ね~~~。




          

          



       い、 いや、 しっ しっつれぃ しました!! 



   

  


  今晩は 、 牛の肉、食べたいな~~~。


        いつからだろ~~~な~~~。。。。。。。


        あッ!!  そうだッ!!!   実家に行こう!! (笑) 。



             親孝行 、 親孝行    (笑笑笑)




  

|

« 大寒を体感? | トップページ | JAPAN CUP 開催決定!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/48881082

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« 大寒を体感? | トップページ | JAPAN CUP 開催決定!!! »