« 凪いでます | トップページ | 釣れてますか?釣れてませんか?? »

厳しいっす


  こんばんわ。


  今日も、多くのみなさまにお越しいただき、

                     誠にありがとうございました!!


  久々の40cmUP!!  

      橋○様、ありがとうございました!!


    検量時、ピュッピュと、元気が良かったです。


     こうでなくっちゃですぅね~~、この時期のクロは!


   
   海水温もガッツリ下がり、

              いよいよクロちゃんも終盤でしょうね~~。


   

  明日、3連休最終日、皆様ガッツリいきましょうっで~~~ッ。


    真鯛 ・ チヌが上向いてきましたよ~~~ッ!!

        
         まだまだクロ釣って戴きたい!!!!!

   

   


       気をつけてお越しくださいませ。

|

« 凪いでます | トップページ | 釣れてますか?釣れてませんか?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49317260

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいっす:

« 凪いでます | トップページ | 釣れてますか?釣れてませんか?? »